SID VICIOUS / SYCHO SID / SID JUSTICE

a0152253_17124226.jpg

a0152253_17124890.jpg

なんだかもの凄いTシャツをゲット。
シド・ヴィシャスの96年WWF旧ロゴ時のオフィシャルTシャツ、デッドストック。

この人、まぁ当然レスラーなのですが、詳しくはウィキって頂くとして、相当デタラメです。凄いプロモーションしてもらって、大ヒーローになる寸前までいくのに、持って生まれた「隠しようのないタチの悪さ」が災いして最終的にはちょっと◯チ◯イ的な「何するか分からない、やたらとマッチョなアブナい奴」的なキャラに落ち着くわけです。しかもそれがバッチリはまり役。それなのに試合サボって地元の友達と昼間っからビール呑みながらソフトボールしてんのがバレて問題なったりとか、なかなかコクがあって最高なんだよなぁ。

ちなみにMy Spaceもなんだか大変な事になってます。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-07 17:40 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/7.wed_色んな人に会いました 9/7.wed_今日の1枚 >>