人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね

9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23515376.jpg

アイスコーヒーが止まりません。1日に何杯のんでるんだろう。
9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23515785.jpg

出たり入ったり、バタバタしていたこの日ですが、自宅作業の時間が長かったので色々CD。
9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23522171.jpg

祖師会長から借りたANTHRAXの新作。ジョーイ・ベラドナ復活ですか。
9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23523645.jpg

「問答無用感」って言葉の破壊力。
ちなみにここ最近、というか具体的にはジョン・ブッシュがボーカルになってからは全然興味の無いバンドでしたが、それ以前は一番好きなバンドでした。でも僕が好きだったあの頃も「問答無用感」なんてぜ〜んぜんなくて、ユーモアといたずら心全開なカンジでイメージ的にはビースティに近かったんだけどな。



抜群にかっこいいですよ。
メタルって言うとみんなピッチピチのブラックジーンズに白いバッシュとか履いて、革ジャン着てる時にショートパンツでビースティやPUBLIC ENEMYなんかとライブやってるこのデタラメさが最高、「この頃の」ANTHRAX。

9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_235238100.jpg

うってかわってハナレグミの新作「オアシス」。素敵。

9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23572692.jpg

夜は東南アジアからの交換留学生かと思ったら写真家五十嵐氏とみっちり打合せ。
キーワードは「WELCOME」って事です。

9/8.thr_久々に色んな音楽聞いたけど、やっぱり音楽いいっすね_a0152253_23573025.jpg

夜はグリーンカレー@自宅。辛かったー。

特に意味はないんですが、この日の夜はくったくたになってました。


おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-10 00:20 | 日々雑感
<< 9/9.fri_今日の1枚 9/8.thr_今日の1枚 >>