「誰かのモテキにつづけ!!」

a0152253_061244.jpg

9月23日から公開される映画“モテキ”。

テレビでもバンバンCM流れてますね。

で、先週末からBEAMS T原宿にて「誰かのモテキにつづけ!」とばかりにこんなキャンペーンが展開されています。

ナタリーでもこんなカンジで紹介されてますが、何故か何故だかTACOMA FUJIもこのキャンペーンに参加しています。何故か?

そりゃ俺がモテるからに決まってんだろーが、馬鹿野郎っ!!!
ごめんなさい、嘘です。映画を観た人は分かると思います。

店頭で確認頂ける私のコメントもかなりモテるカンジです。
今日、こっそりBEAMS Tに店頭を拝見しに行ったのですが、入店と同時に店員の方に声をかけられ「TACOMA FUJI、あんなカンジで展示してますよ、いかがですか?」なんて思いっきり面割れしていて完全に出鼻をくじかれてしまった。突然僕のチキンな部分がニョキニョキと大きくなり、モジモジして店内の写真撮れずじまい。

ダサイ。ダサ田ダサ夫。

一体僕のモテキはいつ来るんでしょうか?(37歳、既婚)


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-13 00:20 | TACOMA FUJI RECORDS | Comments(0)
<< 9/13.tue_今日の1枚 千代田芸術祭2011に参加します >>