9/14.wed_とくになりもありませんでした

前夜、「これ体調悪いのかな?」と不安になるくらいの猛烈な睡魔に襲われ横になりながら失神するという離れ業を披露したわけですが、朝はすっきり爽快、何の事はないただ単純に「凄い眠かった」だけのようだ。

いつもよりちょっと長めに散歩をした後、午前中は自宅で作業。
メールのやりとりと見積もり作成にスケジュール調整。結構自宅の作業もはかどります。

昼から週末の準備の為横浜方面へ。
ですが、じっくり作業させてもらえるわけがなく、こんな日に限ってジャンジャン電話が鳴り響きます。まぁしょうがないと言えばしょうがないけど、勘弁して下さいよ。。。

夕方から自宅へドッグトレーナー藤田さん来宅。
特に具体的なトレーニングはないものの、カウンセリング的な会話と世間話。

その後は散歩と食事と仕事。
何度話してもあわない人はあわないし、悲しいけど前に進まないといけない事があるみたいです。
もう船に残っているのは、現実が見えていない奴か震えて動けなくなってる奴だけだよ。

クタクタなこの日のとどめは深夜1時前にロスから帰国した親父の来宅。
羽田発着の便は深夜早朝を有効活用してて具合がよさそう。
とはいえ、私も嫁も既にトロトロ。無事帰国の父はないよりだけどおやすみなさい。

そんな水曜日。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-15 14:31 | 日々雑感 | Comments(0)
<< SAILIN' / S... MowMow Vallican... >>