9/15.thr_母の四周忌でした

6時過ぎに起きると獅子丸さんと親父は既に起床済み。
なんとなく話していると、この日が母の4周忌だった。正直失念していた。母よゴメン。

夕方、hirohisa&lewisの展示会へ出向こうとすると五木田先生がお電話。
「今日はもう展示会終わってるよ。原宿でいっぱいやってます」
ということで、展示会をすっ飛ばしていきなり五木田さん&横山くんと乾杯。
久々の酒ですが、なんだかチビリチビリとやってしまう。
呑んでる最中、うっとおしい電話が立て続けに数件。
仕事にプライド持ってやってない、悲しい人が僕の回りには少なくない。そんなのみんな一緒か。
バタバタしちゃって横山くんと五木田さんの写真撮りそびれてしまう。痛恨!

一度事務所へ戻ってメールチェックした後、急いで二子玉へ移動。
a0152253_23425089.jpg

こちらはジェリー鵜飼氏と岡部さん。
どうせだったら五木田さんも横山くんも全員一緒に乾杯だっ!なんて思ったけど、こっちはちょっぴり打合せモード。結果として僕も断酒後一番呑んだかもしれない。まぁそれでも以前だったら1時間で呑んでしまうような量だけど。
この夜はあんまり下らない話はせず何故か仕事の話。何故か?それはズバリ言って僕が下らない話をしないからだろう。なんつってな。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-16 23:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/16.fri_明日から千代... SAILIN' / S... >>