9/16.fri_明日から千代田芸術祭マーケットです

a0152253_014264.jpg

そう言えば親父がこんなものを家に置いて行った。
学生の頃よく喰ったな〜。アイスコーヒーとかアイスミルクで食べると止まらなくなる危険なビスケット。

a0152253_021523.jpg

昼過ぎから岡部さんと合流して3331へ前日搬入。
a0152253_015148.jpg


a0152253_021071.jpg

井上純も登場。
a0152253_015927.jpg

キョンさんから差し入れてもらったリンゴジュース。ウマッ。
a0152253_02817.jpg

途中休憩して喰った羽根つきたいやき。これも美味かった。

a0152253_015645.jpg

3331でお待ちしております。

夕方、六本木ヒルズのTSUTAYAへタコマの要件で行くと鵜飼さんとバッタリ。
なんか連日みんなに会うな〜。

そうそう。γGTPの最新検査結果が分かった。
なんとなんと、「107」。ほぼ平常値。
そうだよなぁ、頑張ったもんなぁ、俺。

と、言う事で、私と乾杯する機会があったら遠慮なくグイグイやりましょう。



おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-17 00:18 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここ数日の今日の1枚たち 9/15.thr_母の四周忌でした >>