9/24.sat_フリーマーケット

6時起きで岡部さんとフリマ@明治公園。

今更「断捨離」を掲げてとにかく処分処分。ちょっぴりスッキリ。
アークテリクスもワイシンも、ササフラスやガーメンツなんかもスッキリ処分。
でももっともっと処分したいものあんだよなぁ。
a0152253_14155898.jpg

タコライス。イマイチ。
a0152253_14135636.jpg

突然やって来た中野くんとユーリちゃん。既に美人さん。
a0152253_14135612.jpg

テツさん。いつでもニコニコ。
a0152253_14135984.jpg

ひょっこりやって来た、前夜会えなかった大江さん。
a0152253_1414320.jpg

岡部さんの親友、ジュンくん。
この他にもシューコさん夫妻や鵜飼さんも顔を出してくれた。
なんか楽しくてあっという間の時間でした。

a0152253_1414680.jpg

帰路、岡部さんにお願いしている仕事の件案もあってマウンテンリサーチへ。
フリマでちょっぴり潤った懐がウズウズしたけどグッと我慢。

a0152253_1414990.jpg

帰宅後は奥さんと姉のやってるお店で晩ご飯。
嫁の喰ってたグラタンが美味そうだった。
ケーキとコーヒーもごちそうになって1日終了。

いい1日でした。

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-26 14:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/25.sun_パーティと再会 9/23.fri_やっぱり仕事でした >>