9/25.sun_パーティと再会

a0152253_14235952.jpg

前日行けなかった散歩へ奥さんと一緒に。
途中、朝食食べたりしつつも2時間超えのノンビリ散歩。

a0152253_1424585.jpg

途中のパン屋で買った劇的に美味いタルト。人の家に遊びに行く時のお土産にしよう。

夜、UFCとガチ相撲に後ろ髪をひかれつつ渋谷へ。
デビュー当時から親交のあるミュージシャンの結婚パーティだ。
素敵な奥さんと凄腕の仲間がいて、幸せそうな新郎。
自らも演奏しっぱなしだったけど、とても贅沢なセッションも沢山観せてもらった。
オフィシャルでアナウンスされているかどうか分からないので、詳細は書かないけどこんな人も出席してました。
a0152253_14248100.jpg


出席者の中には小中学校が同じの同級生cro-magnonシゲも。
数年ぶりにあったけど相変わらずの様子。散々しゃべって、家の近くで軽く呑もうって話になり日付が変わる事に飛び込んだのは。。。
a0152253_1424857.jpg

マコトさん宅。
何故か日曜の深夜にズブズブに呑んでる穀潰しのマコトさんとゴトウさん。当然シゲとは旧知のわけで、なんだか分からないリトルリーグの時の話で盛り上がる。バカ過ぎるマコトさんの話に腹が痛くなるほど笑った。

いや〜バカだ。バカ過ぎる。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-26 14:37 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/26.mon_今日の1枚 9/24.sat_フリーマーケット >>