9/26.mon_仕事してました。

夕方まではそんなにバタバタしていなかった月曜日。

夕方から恵比寿で1件打合わせ後、GOHEMPでもう1件打合わせ。
へぇ〜、なるほどね〜。はぁ〜、そうですか〜。なんていいながら小一時間。

次は千駄ヶ谷で衣装併せを岡部さん&鵜飼さんと一緒に。
久々にスタイリストとして仕事をした岡部さん。なんだか新鮮だ。

打合わせ終わりで二子玉へ移動して岡部さんテンプラのユーマくん&ケンタさんとGEARHOLICの打合わせ。レモンハイとスパサラダ、うどんナボ食べながら。この晩はゲストに鵜飼さんも同席でみんなはケンケンガクガク。私はみんなの話に頷きながらひたすら喰ってました。

ごちそうさまでした。

おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-09-29 14:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 9/27.tue&9/28we... 9/26.mon_今日の1枚 >>