10/1.sat_マルタのパーティ

この日はフルヤプランツのマルタ来日10周年のシークレットパーティ@BOB東京。

せっかく祐天寺のBOB行くならここも行かなきゃもったいない、ってことで「ばん」を覗くと
a0152253_2395396.jpg

既に穀潰しが穀をギンギンに潰していた。

なんせ4日間アルコール抜いてますからね、気合いが違いましたよ、この日の僕は。
ちょっとガソリンを入れてからBOBに突撃。
a0152253_23111646.jpg

延々に続く乾杯地獄。
出てくる料理が何もかも美味くてバクバク喰ってしまった。
カツサンドとタコライス、やばかったです。唐揚げは食べ過ぎないように細心の注意を払いながら。

a0152253_23112348.jpg

すんごい小さい奴ととびきりデカイ兄さん。

a0152253_23111244.jpg

これからも宜しくね、オガッチ&マルタ!


おしまい。


あ、追伸ですが、私はしっかり終電前に帰宅するも深夜に帰った私に獅子丸将軍大興奮。
ソファで寝るはめになった私の成れの果て(日曜の朝)がこれだ。
a0152253_23113165.jpg

全然疲れがとれねぇっつーの。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-03 23:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/2.sun_ビッグダディ 9/30.fri_やる事はやっ... >>