10/8.sat〜10/10.mon_朝霧JAMでした

この日から今年初のフェス、朝霧JAM。
GREENROOMは行ったのだけど、雨に降られて心折られたのでちょっとここでは除外ね。

a0152253_1912727.jpg

ちゃんとTシャツもセレクト。

朝5時起床で6時過ぎには出発。この一ヶ月で3度目の朝霧高原へ向かう。
a0152253_195245.jpg

朝の7時過ぎからやたら混んでいた足柄SAをパスして愛鷹PAでストロングスタイルなかき揚げ蕎麦。
アメトーークの立ち食い蕎麦芸人を観たばっかだったのでこのビジュアルに朝っぱらからグッとくる。

a0152253_1910558.jpg

静岡弁で「あるものか」が「アラスカ」だと言う衝撃的な事実も発覚。

昼には「ふもとっぱら」でテントの設営も終了。
a0152253_19161248.jpg


ライブもちゃんと観ましたよ、勿論。
初日はrega、SEEKAE、バッファロー・ドーター。
二日目はTHE BEATNIKS、THE HEAVY MANNERS、それにSEUN KUTI & EGYPT 80。

a0152253_2012668.jpg

朝霧高原の寒さから救ってくれた、会場で購入したGOHEMPのレッグウォーマー。

a0152253_20141390.jpg

外せない富士宮焼きそば。

a0152253_20145696.jpg

朝霧。早起きは三文の徳。なんだか凄い光景だった。

a0152253_20152195.jpg

富士山の頂上から太陽。

a0152253_2021161.jpg

総論。
久々のフェス、楽しかったです。が、「普通にキャンプもっと行きたい」。
朝方までテントサイトで音楽かけて騒いでるバカ(注意しても止めない)がいるキャンプ場は勘弁なんです。
六本木で酔っぱらってる前田日明とか全盛期のミルコにぶっ飛ばしてもらいたい気分ですよ。
昭和の新日だったら大変な事になってますよマジで。


それにしても。。。やっぱりフェスよりもキャンプの方がメインになっちゃうんだよなぁ。


おしまい。
















TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-10 21:38 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/11.tue_今日の1枚 10/7.fri_なんだか1日... >>