10/12.wed_通常営業日

いつものように事務所で油を売っていると。。。
a0152253_16133724.jpg

ドサッと届いたSUB POPTシャツ。おまけにこれまたドサッとステッカーが沢山。
こういうの大事だなーやっぱり。タコマのステッカーまた作ろうと決心。

夕方、IPS代表五十嵐一晴氏と合流。学芸大で鈴麻&ヒロワタナベを中心にデザイナーの方々に営業。
沢山アドバイスを頂く。感謝。

そんでもってその後は当然のように居酒屋へ強制連行。
a0152253_161766.jpg

麻子先輩撮影。この時は初めましての齋藤さんも一緒に。
ビクター時代のどうでもいい話とビッグダディの話を中心に説法。
みなさん、つまんない話ばっかでホントすみませんでした。

帰宅後、ソファにゴロっとしたらそのまま寝落ち。
朝起きたら獅子丸先生とソファで添い寝。そんな水曜日。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-13 16:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/13.thr_今日の1枚 10/12.wed_今日の1枚 >>