人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/19.wed_平凡な1日でした

大半の人がそうであるように、経理は苦手です。

その計理仕事をざっくりザクザクかたしたり、銀行と事務所行ったり来たり。

夕方岡部さんの紹介で乱痴気へ打合わせ。ほぉ〜、面白いアイテムを紹介してもらう。
これはアリですねぇ。

帰路渋谷タワーでリサーチ中に家中の電気を消して外出してた事を思い出して奥さんに電話。
獅子丸さん、漆黒の闇でおとなしく寝ていたそうだ。ごめんよ、獅子丸。

渋谷タワーで散々悩んで吟味に吟味を重ねた挙げ句に数枚CD購入。

帰宅して家で夕食。




10/19.wed_平凡な1日でした_a0152253_12594891.jpg

急に寒くなったこの日はお鍋を作って奥さんが待っていてくれた。美味しい。

夜、23時ころにベッドでゴロゴロしながら本を読んでたはずなんだけど、「冗談かと思うような勢いで」寝落ち。

平凡だけど具合のいい1日でした。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-20 13:02 | 日々雑感
<< 10/20.thr_今日の1枚 10/19.wed_今日の1枚 >>