10/21.fri_1週間があっという間です

原宿、松濤、渋谷で立て続けにタコマの打合せ後、鵜飼さんに事務所に来てもらって打合せ。

その後、打合せと撮影を兼ねて事務所近くのレコーディングスタジオへ。

途中、GEARLOOPに出店するテンプラガレージ雄馬くんとこにちょこっと寄り道。

スタジオには映像の大関さんの同級生でもあるイガちゃんが遊びに来てくれた。
a0152253_21182561.jpg

当然のように撮影してもらう僕。イガちゃんありがとう。

スタジオを出た後、1件打合せを挟んで渋谷鳥竹へ。
a0152253_21252439.jpg

この夜出頭して頂いたのはPLUG IN関口さん。

何て事ない会話に終始した、とても具合のいい呑みでした。


おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-23 21:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/22.sat_今日の1枚 10/21.fri_今日の1枚 >>