10/22.sat_土曜日の昼

お酒を頂いた翌日、グズグズしてみた。

a0152253_22142161.jpg

この方もグズグズ。

a0152253_22142816.jpg

「アースガーデン行きたいな」なんて思いながらも獅子丸さんとCSIラスベガスの一挙放送鑑賞。
それにしてもキャサリンは好かない。こいつ勝手すぎでしょ。
若作りの具合もちょっと目に余るものがあります。アメリカの好きになれない部分の塊みたいだ。
それよりもこうやって見ると、やっぱり棚に入れるものはお洒落にした方がいいなって事を痛感。

a0152253_22143192.jpg

近所のやたらとレベルの高いベーカリー(パン屋とかって言わないあたりが自分でも若干キモい)で買ったすんごい美味いアンパン。

そんなカンジでゴロゴログズグズでした。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-23 22:36 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/22.sat_土曜日の夜 10/22.sat_今日の1枚 >>