10/23.sun_ヘルスが気になるお年頃なんです

前夜のキキ先輩パーティの際に撮った写真、全然記憶にないものがドッサリあってビビった日曜日。

奥様も土曜の夜は終電までトルコ料理に舌鼓を乱れ打ち、ベリーダンズを踊り狂ってきたらしく静寂に包まれた朝。
僕は獅子丸先生と朝からドッグラン。

帰宅後、前日に嫁の携帯を獅子丸さんが食べてしまったので(!)急遽携帯の修理へ。

夕方はまたドッグラン。
ほぼ同じ年のロッドワイラーと遊んでいるのだけど、ホントに一口で食べてしまいそうなくらい体格が違う。グレートデンは「馬」のようだったけど、ロッドワイラーは「熊」ですね。

夜、休肝日にしたいこの日はヘルスなカンジで豆乳鍋。
a0152253_1255141.jpg

やっぱりヘルス大事。

ヘルス!


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-24 12:56 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 心の旅 10/23.sun_今日の1枚 >>