10/25.tue_いい天気でした

天気よかったこの日。

何故か昼間っから無性に呑みたい衝動にかられて何人かに連絡をしてしまったのだけど、不幸中の幸いでみんな断ってくれた。午後あんなにバタバタすると思わなかったからホントによかった。

久々にCDジャケットの仕事がたて込んでいて、色校のやりとりなんかやった後、飯でも喰いましょうって事でご登場頂きました、この方です。



a0152253_18105222.jpg

このプロレスファンmeetsホームレスな容姿が非常にゴキゲンな誠さんだ。

a0152253_18115784.jpg

最近引っ越した後藤さんと一緒にレッツ・ホルモン。
帰宅してからも仕事があったのでちょっと軽めに。

帰宅後、サクサク仕事した後騒がしい獅子丸さんを寝かしつけるつもりがしっかりソファで一緒になって朝まで寝てしまう。なんかあんまり寝たカンジのしない今日、ずっとあくびしっぱなしです。



おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-26 18:17 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/26.wed_今日の1枚 10/25.tue_今日の1枚 >>