10/26.wed_この日も色んな人に会いました

朝の散歩も快調だったこの日、午前中から一本業者さんとの打合わせをした後、祐天寺へ。



a0152253_12375728.jpg

イガちゃんとタフビート神尾さん、鶴田さんと一緒に飯喰いながら営業のお話@BOB東京。
以前ランチに来た時、神尾さんが食べていた生姜焼きがやったらと美味そうだったのでこの日は生姜焼きをチョイス。間違いのない味。ちょっと見てよこの照り具合!付け合わせも抜群です。

a0152253_12395710.jpg

夕方、デスクワークに勤しんでいると集合時間を間違えて僕の事務所のすぐそばのスタジオに来ていた岡部さんがおしゃべりにやって来た。結構真面目な話に終始。

a0152253_1241516.jpg

夜は噂のフォトグラファー中野敬久氏のプライベートスタジオ、RIOT HOUSEへ。
この日はアートディレクターの中川さん、関口さん、写真家の大田くんってメンツで初めてお邪魔して来た。
いや〜、中野くん凄いよ。立派なスタジオ過ぎてビビりました。

a0152253_12424289.jpg

この写真、どうでもいいスナップですが不思議とみんないい表情。
事後報告で恐縮なのですが、壮絶に酔っていたようで久々に記憶がまだらぼけ。
開封しただけのワインボトルがカバンに突き刺さっていて、もしかしたら電車の中で呑んだりしてたんじゃないかと思うとビビります。

今度ももうちょっとキレイに呑みます。猛省。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-28 12:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 思えば遠くへ来たもんだ 10/26.wed_今日の1枚 >>