思えば遠くへ来たもんだ

僕は小学校4年生から25歳頃まで、毎週かかさず週刊プロレスを買っていました。

大学時代、アメリカにいるにも関わらずエアー便で日本時間の木曜日に発売された週プロを同日にアメリカで購入してたりしました。1冊に2000円くらい払っていて、今考えると本当に能天気だなーと他人事のように思えて来ます。週プロのサイズが大きくなったあたりで、いい加減馬鹿馬鹿しくなって買うのを辞めたのだけど、ニュージャージー在住のプロレス馬鹿アーティスト、MATT LEINES大先生に送る荷物があり、それに同封しようと思って久々に週プロを買ってみた。

a0152253_17423324.jpg

永源老けたな〜。

a0152253_17424386.jpg

「RINGSとは一生交わりません、絶縁宣言!」とかって頃の本人が今の自分をみたらどう思うのだろう。
でもあの頃の気持ち悪い鈴木みのるよりは今の方が全然かっこいい。

a0152253_17425044.jpg

全然知らないけどビジュアルのクオリティ高め。

a0152253_17452780.jpg

確信犯的にこういったフレーズをたまに差し込んでこられると細かいとこまでチェックしたくなってしまう。

今の週プロはもう全然分からないことばかりだったけど、とりあえず僕は一足お先にワイルドに決めてみようと思う。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-28 17:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/27.thr_今日の1枚 10/26.wed_この日も色... >>