10/29.sat_いろんな人と会えた日でした

週末の朝も獅子丸さんのお陰でバッチリ目が覚めます。
そして朝っぱらからドッグラン。全速力で走っている姿を観てるだけで楽しい。
a0152253_1156757.jpg

僕と同じくらいの大きさのロッドワイラーともフガフガ言って遊びます。


a0152253_11585193.jpg

ドッグランの帰路、TBS緑山スタジオでやっていた陶器市で奥さんが急須購入。
湯のみは大江さんの作品を買おうって事で嫁と珍しく意気投合。


a0152253_1205069.jpg

帰宅したらお土産を持って遊びに来てくれた誠さん。日曜はBBQってことで基本合意に達する。


a0152253_1231630.jpg

久しぶりにハンバーグを食べたりでっかい酒屋でワイン買い込んだりした後、この日2度目のドッグラン。もう僕は頭がおかしくなってしまったのかもしれない。


夕方からドッグトレーナーの藤田さんと最後のトレーニング。
「ホントにどうしようもない時の叱り方」という最終手段を伝授して頂く。犬との付き合い方は信頼と愛情が試されるほどの厳しさが必要ってことのようだ。

トレーニング終了後、急いで久々に新井薬師へ。
a0152253_1274236.jpg

a0152253_1274792.jpg

a0152253_1275184.jpg

a0152253_1275975.jpg

長広さんの写真集「The Reverb」のリリースパーティだったわけですが、話せなかった人多数。
塩田さん、真田さん、田附さんとかもっとゆっくり話したかった。
だけど、なんかいい夜でした。

古田さん、おめでとう。


おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-10-30 12:26 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/30.sun_今日の1枚 10/29.sat_今日の1枚 >>