10/30.sun_熟睡

朝、散歩とドッグランのダブルパンチで獅子丸さんは穏やか。
そして僕は急いでWOWOWのUFC中継にかぶりつき。
a0152253_10203398.jpg

a0152253_10203790.jpg

まぁしょうがないけど、なんかあまりにも現実感のない今のミルコ。遠いところにいってしまった印象。
お疲れ様でした。

a0152253_10214485.jpg

ギリギリの判定で薄氷の初勝利、日沖発。
「やっぱり通用しない」とかじゃなくて、慣れれば本領発揮と信じたい。

a0152253_1023056.jpg

ほんでニック・ディアス!
WOWOWのアナウンサーにイライラしながらも、あのBJに完勝。何故かあのノロノロしたパンチにみんなボコボコにされるんだよなぁ。いくら技術解説を聞いてもイマイチ僕みたいな素人には分からない。でも、リアルに精神不安定そうなニックの影のあるカンジがGSPなんかよりも全然ぐっとくる。


a0152253_10261947.jpg

午後から獅子丸連れて誠さん宅へ。
a0152253_10263785.jpg

後藤さんも合流してBBQ。美味い美味い。
a0152253_10264190.jpg

獅子丸&ディッキーさんもちょっと贅沢なおやつを堪能。
a0152253_10273929.jpg

日が暮れる頃にはいい酔い心地で帰宅。帰路、嫁もちょいとテンション高め。
a0152253_102812100.jpg

「よし、家でもう一杯やるか!」なんて嫁に威勢のいい発言をした次の瞬間、コントのように撃沈したメンズチーム。だらしない!!!

この状態ではっと気がつくと朝6時。そう、月曜日の朝6時。
37にもなって、まさかの11時間睡眠ですよ。まいったまいった。
ご迷惑おかけした関係各位のみなさま、ホントすみませんでした。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-01 10:31 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 10/31.mon_今日の1枚 10/30.sun_今日の1枚 >>