10/31.mon_強制連行

a0152253_1036939.jpg

バッチリ寝たのでもの凄い調子のよかったこの朝、奥さんの会社で貰って来たラーメンを朝っぱらからズルズル。

a0152253_10365175.jpg

昼は事務所近くのお弁当屋さんのキーマカレー。

a0152253_10372559.jpg

食後にやって来たのが岡部さんと鈴木さん。
今月中旬の撮影の打合せ。だいぶ具体化してきました。

岡部さんご一行様が帰ってものの10分で突然!
a0152253_10381851.jpg

ゴッキーマン登場。翌日からの展示が一段落したようで、久々に気持ちが楽そうなのがよく分かる。

a0152253_10392871.jpg

「じゃあ行こうか、ね!」と言われて強制連行されたのは山家。
ゲラゲラ笑って色々話して、6時過ぎにはサックリ解散。

大人だ、大人過ぎるな!
なんて言いながら自宅作業で夜は更けているのであった。
そんな月曜日。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-01 10:57 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/1.tue_今日の1枚 10/31.mon_今日の1枚 >>