11/4.fri_カレーライス美味しい

この日は何故か車の取材のため車移動。
なのにホント申し訳ない。ナビは勿論、カーステは純正だしドリンクフォルダすらない、洗車に至っては人い言えない回数しかしてないに。。。が、何故か劇車としては結構活躍してんですよ、ホントに。

a0152253_20241100.jpg

窓口になってくれたのは元ビームス熊坂氏。忙し過ぎて痩せてしまったらしい。
だけど目の前で生クリームが飛び出してるメロンパン喰ってた気がします。

取材終了後、事務所にて久々にデスクワーク。
タコマ新作の陣容がようやく具体化。年内から年明けにかけて、動きます。


a0152253_206523.jpg

「動きます」なんてかっこいい事言っておいて、家で食べるカレーライスに悶絶。


仕事のブレストをメモりながら2時過ぎに撃沈でした。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-06 09:22 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/5.sat_日常の風景 11/4.fri_今日の1枚 >>