11/6.sun_UFC138と柔術ともつ鍋

朝5時に叩き起きる。勿論し締まるすら起きてないこの時間ですが、急いで起きてWOWOW。
小見川先輩の試合を見ようと思って最初から見てたのに、始まったの8時40分頃。もう勘弁ですよ。

a0152253_20261756.jpg

圧勝とはいかないまでもしっかりイギリス人相手に適地イギリスで判定勝利。
タイトル戦線に絡めるか否かは別として、見応えのある試合をもっと見せて欲しい。

a0152253_2028231.jpg

マーク・ムニョス、かっこいい。
でもこんなのに勝ってる岡見って凄い。

獅子丸先生の散歩にしっかり行った後、超久々に柔術へ。

「メチャクチャ久々なので太極拳と見まごうごとく脱力スパーからやりましょう」
という北出先生のお言葉に甘えて超軽めのスパーから。なのに一発でリバース。
さすが俺、期待を裏切らない。
a0152253_2041168.jpg

久々に会った星野一樹氏。
俺は練習でもどしちゃったって言ってるのに「テラ盛のチャーハン喰いに行きましょう!」と熱心に誘ってくれるナイスガイである。結局僕もしょうが焼き定食をしっかり頂いたけど。

帰宅後、昨日からレンタル開始のさや侍鑑賞。
夜は自宅でもつ鍋。
a0152253_20573546.jpg

すんげぇ美味い!が、もう私はクタクタですよ。

そんな日曜日。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-06 21:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< さや侍を最後まで観ました 11/6.sun_今日の1枚 >>