ジョー・サンとは何か?


もういきなり動画からいっちゃおう。
スタン・ハンセンは「不沈艦」、ブルーザー・ブロディは「超獣」。「燃える闘魂は」猪木だ。
それと全く同じノリで付けられたニックネームが「超変態」。そりゃないよ!
それにしても名勝負。ちゃんとプロレスを成立させた上で強さを固辞する破壊王かっこいい。
そしてジョー・サンも最高。
a0152253_1243233.jpg


a0152253_1240545.jpg


a0152253_12431435.jpg

ちなみにウィキペディアに近況が載っていますが一部転載しますね:
「2008年、DNA鑑定によって1990年に犯した銃器を用いた集団強姦罪の犯人であることが判明し警察に逮捕された。その後の調べで、この他にも多数の余罪があることが判明し現在も裁判中であるが、集団強姦罪の件では終身刑が確定している。2011年10月10日、終身刑で収監されている刑務所内で同房者を殺害した容疑で逮捕された。」

どうですか、この非の打ち所のない最低っぷり!
ホントに「プロレス格闘技界の面汚し」以外の何者でもないんだよなぁ。


a0152253_12462355.jpg

こちらはロクロとシロメに目がない孤高の漢だ。
僕ぁ好きだな、こんな奴。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-13 12:51 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/11.fri_お酒を呑みました 11/10.thr_また大江憲一! >>