11/11.fri_お酒を呑みました

a0152253_2022287.jpg

何故か何故だかこの日も会ってしまった大江さん。
しかも打合せ後に偶然恵比寿でバッタリ。もはや付き合った方がいいかもレベル。

a0152253_2022859.jpg

その後、新宿岐阜屋にてビールで餃子をやっつけていると。。。

a0152253_2023381.jpg

磯さん登場。

a0152253_2024981.jpg

続いて悩める女帝、COOL菊地女史降臨。

a0152253_2024497.jpg

「やまと」に移動したあたりで合流してきたこの柄の悪い男が闘魂最後の遺伝子、次郎。
仕事してる時の100倍面白い男だ。

a0152253_2024192.jpg

何故か店ではパラエストラ川崎の児玉さんと、

a0152253_2023438.jpg

機関車トーマスみたくなってるイナツキ先輩も偶然遭遇。
なんでも2人はある意味ガチンコな出稽古帰りだとか。やりますね。

a0152253_2024852.jpg

私はもう酔いましたよ。



おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-13 20:25 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 11/12.sat_この日は買... ジョー・サンとは何か? >>