11/12.sat_この日は買い物に行きました、大江さんとこに。

a0152253_20443582.jpg

a0152253_20444365.jpg

うちの近所にある、ちょっとお洒落なベーカリー。
「パン屋」というよりは「ベーカリー」って言いたくなるようなちょっと小洒落た、いけすかないお店があるのですが、そこのパンがやったら美味いので散歩の帰りにちょいちょい買ってしまう。ホント、美味い。

午後、留守番させるのが可哀想だったんで獅子丸先生も同伴で大江さん陶磁展へ。
a0152253_20472731.jpg

ゴリと寿子夫人も待っててくれて合流。
a0152253_20473115.jpg

陶器や器なんてものには全く縁がなかったけど、大江さんと知り合ったお陰で見る目がガラッと変わってしまった。もうね、欲しいものが沢山あって困ってしまう。

a0152253_20473432.jpg

獅子丸先生も陶芸家になでてもらってご満悦。

a0152253_20563884.jpg

嫁の気に入ったこのお皿と
a0152253_2056428.jpg

a0152253_20564723.jpg

カレーが食べたくなるようなこんなのを購入させて頂く。
これで家での食事がより一層美味しくなりそうです。感謝。

a0152253_2058271.jpg

帰路、ARMSで簡単に夕食。チリビーンズチーズバーガー、美味い。

a0152253_20583584.jpg

そしてこの方は家に着く頃はぐったりでした。
眠いのは分かるけど、そこまで眠いのか!とつっこみたくなるほど眠そうな彼。
まぁそりゃそうか。


おしまい。















TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-13 21:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 新人王2011 11/11.fri_お酒を呑みました >>