11/14.mon_平凡な1日

午前中は自宅で仕事をした後、昼から代沢にて3rd STONE小林さんと打合せ。
久々に声をかけてもらって仕事の話。それは僕の得意ジャンルですよ。あざっす。
打合せがてら、事務所近くの、「味」があるっつーかもはやなんともいいようのない、具合のいい定職屋に連れて行ってもらう。具合はいいし美味いけど、かなりレベルの高い店でした。淡島の交差点近くの緑の暖簾の店。多分結構な有名店だと思います。

偶然通りかかった中野敬久氏と「オイッス!」なんて挨拶したりしつつ午後は事務所作業。

夜、原宿のセレクトショップでちょっと打合せした後、渋谷TOWERとパルコ地下の本屋拠って(あ、ここで偶然ガリバーくんと遭遇!)ポニーキャニオンの事務所でサンプルの受け渡し。

で、帰宅。

まぁ一言で言うと“仕事してました”って事なんですが、こんな1日でした。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-14 23:01 | Comments(0)
<< ROCK GARDEN 10o... ここのところの1枚 >>