11/16.wed_金原興行

6時過ぎに起床。眠い。

昼過ぎ、タコマフジの仕事で初めて会う方と打合せ。

僕があまり詳しくないジャンルがメインで活動している方なので色々と勉強になる。

a0152253_2136384.jpg

が、しかし、おもむろにこんなもの出されたあたりから一気に不穏な話へ。
「WINGの茨城社長は今なにやってんすかね?」
「大日本とか最近行ってないんですよ」等々、生産性ゼロの会話。でも楽しかった。

その後、岡部さんと来月の撮影の調整をジタバタとやった後、急いで水道橋へ直行。
a0152253_21454830.jpg

ずばーん!U-SPIRITS (通称金原興行)ですよ!
会場入りするといきなりダン・スバーンが物販に!一気にボルテージが上がります。
鈴木みのるも考えられないセンスのヘアスタイルでせっせとサイン会。
a0152253_21501295.jpg

落ちつけ、とりあえず一服だ、とばかりに喫煙室でビールをグイグイ。
今宵のパートナー、久々伊賀大介氏(モテキ感謝!)とゴキタ先生。
伊賀さんい至っては後楽園ホールまで前売り買いに来てくれるは、パンフまで買っちゃうわでノリノリ。

a0152253_21541316.jpg

やっぱりいた!アウタサイトの山際氏。
Tシャツもヤバい。88年UWFサッポロ大会のTシャツですよこれ!

a0152253_21594997.jpg

全試合終了後、試合中継の実況をしていた清野さんも捕獲。
僕は終電ギリギリでエスケープしまたが、残った3人は信じられない時間まで水道橋の居酒屋に篭城したらしい。
クレイジーだぜ。

そして、この晩もバッチリ午前様の私はこの晩は朝までソファで獅子丸先生と添い寝でした。
あーベッドで寝たい。



追伸。
a0152253_22183824.jpg

後楽園ホールの階段。未見の人は一度見てもらいたい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-17 22:33 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここ最近の1枚 11/15.tue_しっかり仕... >>