1/19.sat_呑んでも呑まれたらダメね

昼過ぎ、嵐みたいな天気の中、町田のももふくへ。

散々吟味したあと、小皿を2枚購入。大江さんの個展以来、ちょっと陶器が気になるようになってしまった。お店の方に大江さんの事を聞くと、僕の知られざる「大江さん大人気の作家さんですよ」話にビビってしまった。アンタ凄いよっ!

昼過ぎからはほぼ1年ぶりにナンちゃんと乾杯@町田柿島。
a0152253_23374675.jpg

お土産マロンボーン。

昼からギンギンに呑んだ挙げ句、「獅子丸に会いたい」という事で我が家へ移動してさらに痛飲。
14時から22時まで呑んで笑って、笑って呑んで。
ナンチャン帰った後も嫁が目を離した隙に餃子を焼いてワインを呑んでた記憶はあるんですけどね。
ズバリ言って久々に強烈に呑んでしまったようです。
この晩、断末魔の獣のようなイビキをかきながら寝てる僕の動画を嫁に激写されましたが、それの公開はまた別の機会に。

ホントに酔った夜でした。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-20 23:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/20.sun_二日酔い 1/18.fri_スマートなこけし展 >>