UFC139

a0152253_021092.jpg

a0152253_023046.jpg

a0152253_022182.jpg

a0152253_021122.jpg

a0152253_022728.jpg

昼まえからWOWOWで鑑賞したUFC139。
ユライアのキラキラしたカンジがなんとも素敵でした。
シウバ、試合観ている最中はなんだかあぶなっかしいなーと思いながらソワソワしてしまった。
それでも最後のラッシュの「どうしようもなく痛そうな」打撃は健在。あんなの絶対イヤだよ。
そしてそして、メインのダンヘンxショーグン。
興味がある人は是非この試合観てもらいたい。もうとんでもない、もの凄い試合だった。
40歳を超えて更に進化しているダンヘン、一体どうなってるんだろう。
猫背でぼそぼそ喋る、陰鬱そうな雰囲気もかっこいい。

日本大会、楽しみ。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-21 00:16 | 日々雑感 | Comments(0)
<< TOA 1/20.sun_二日酔い >>