11/24.thr_自宅付近に立て篭ってみました。

午前中から珍しく自宅近くで打合わせ。

カチッと打合わせした後、噂のつけ麺ONEに行ってみました。やっぱり美味い。
a0152253_18344835.jpg

が、店の空気感を微妙に察知した「Mr.家系」五十嵐さんは若干引きつっております。

打合わせ終わりで自宅に帰ると14時近く。
だったので思い切ってこの日は自宅作業に切り替えてみた。
通勤時間(昼寝か読書の時間)分かっちり仕事できるし、夕方に犬の散歩まで行ってしまった。
挙げ句に早い時間に風呂入れるし家でご飯食べれるしいい事だらけだ。しょっちゅうあったらダメだけど。

a0152253_18373423.jpg

俺の夕食はヘルス(健康)だぞぉ。ヘルシーじゃないぞ、ヘルスだぞぉ。

とかいいつつ、人には言えないような時間に就寝。
早寝って最高です。

おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-25 18:45 | 日々雑感 | Comments(0)
<< え!、自分なんかマズいことしま... 11/23.wed_マグロうま... >>