11/27.sun_THE BAWDIES @武道館

CDジャケットの仕事でお世話になっているTHE BAWDIESの武道館ライブへ行って来ました。

会場は立錐の余地もなく文字通り満員。だって360°、ドラムの真後ろまでびっしりお客さん入ってるんだから。

ライブも素敵でした。

そして、改めてライブはオーディエンスが大事だなと思いました。

これから長いキャリアの中で、この晩がどういった位置づけになるのかはまだ誰にも分からないけど、少なくともキャリアを総括する際にこの晩は何らかのエポックメイキングになってるんじゃないかと思います。

桜庭で言うとこの、この晩はxマーカス・コナンなのか

もしくはxホイラーなのか

できればxホイスであって欲しくないなぁ。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-28 15:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< ここ数日の1枚 11/27.sun_いったいど... >>