スニーカーを履き潰す日々です

毎日散歩をしていると、スニーカーって奴は見事に履き潰れます。

ここ数週間はNB1700を履いていたのだけど、シューレースが面倒でしょうがない。
「学生時代以来だけど、FOOTSCAPEいいなぁ。あ、待てよ、初期ACG復刻してっからあのへんの履きやすい奴でも買おうかな」なんて思っていたところ、週末町田でフラッと買ってしまった。

a0152253_15573586.jpg

なんか凄い色で不思議なキャンバス素材のAIR MOC。
なんか知らないけど信じられない値段で叩き売っていたので、この冬はこいつで散歩行こう。

a0152253_15573869.jpg

ちなみに先日ソールをカスタムしてもらったこのスニーカー。
シューレースを岡部さん別注「MASTER OF FASTER LOW OMNI-TECH」のものに変えてみた。
グッとトレッキング感が増しました。



ナイス。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-11-28 16:06 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by フェイス ブック at 2011-11-29 17:12 x
最強だってことを切々と語ってるサイトがあるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
<< 11/28.mon_北品川 ここ数日の1枚 >>