人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/2.fri_因果鉄道途中乗車

サンプル様々ですが、ゴキタ道場に行ってきました。

全くもってノーテーマで適当な世間話に終始しましたが、それはそれで毎度の事でいい時間でした。

途中からは映像を観ながらキムチ鍋を肴にちびりちびりと。

12/2.fri_因果鉄道途中乗車_a0152253_1912394.jpg

藤原組長がゴッチに会いに行くって映像なのですが、くっだらない演出と壮絶な間、昔の裏ビデオのような微妙なインストサウンドに乗って炸裂するVHS特有の映像のゆがみ、何故か普通にゴッチが犬の散歩する映像が1分以上続いたり、空が映って音声のないシーンが30秒以上続いたり大惨事多発状態の映像が発酵して完全にアシッド。


何処で見たか、全然覚えてないんだけどワシントンDCでリアルタイムで観た記憶があります。
当時のUFC、面白い。試合の完成度の低さに反比例する強烈な緊張感と危険度。
2回戦で殺されかけるオーランド・ウィットですが、1回戦では逆に殺人レベルの肘攻撃。

ついでに大阪で行われたPRIDE16も鑑賞。
この大会、祖師さんと大阪まで観に行った。懐かしい。

「最近何か面白い本ないですかね」
という問いかけに、堪えきれない笑いとともに貸して頂いた名著の数々。
12/2.fri_因果鉄道途中乗車_a0152253_1913055.jpg

全部根本敬かよっ!
ってまぁ僕も大好物なんですけどね。
狛江経由玉川学園行きの因果鉄道に乗って帰宅でした。

そんな金曜日。

12/2.fri_因果鉄道途中乗車_a0152253_1911749.jpg

ごちそうさまでした。




おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-03 19:43 | 日々雑感
<< 昨日今日の1枚 SPECIAL OTHERS&... >>