12/3.sat_自宅勤務

奥さんがお出かけのこの日、溜まった仕事もあり終日家で過ごしました。

a0152253_22565196.jpg

遅い朝ご飯(昼兼用)でうどん。

a0152253_2258946.jpg

嫁がいない夕飯は鰯の塩焼きとネギトロ巻。
思えば独身の頃は魚の塩焼きをよく喰ってた。焼くだけなんて僕にぴったりだ。

そんなカンジで飯を喰ってると、友達と呑んでる嫁からメールが。
「大変な事になった!朝になるかも!」
おいおい、なんだよそれ!19時台に早くも朝帰り宣言。
事情を聞いてみるとまぁそれもやむなしな大変な事態になっていたわけですけど。

結局もの凄い時間に無事帰宅。
私はその嫁の帰宅を見届けつつも、まどろみながら根本敬先生の著書「特殊まんが前衛の道」をそっと枕元に置きつつ就寝するのでした。

nabowaのライブ、どうだったんだろう。。。


おしまい。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-04 23:15 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/4.sun_日曜日、晴天 New Tee!!! YETI... >>