12/11.sun_久々に父に会って来ました

晴れて天気のよかった日曜日、久々に父に会いに御殿場に行って来た。
a0152253_20502741.jpg

快晴、富士山の裾野やっぱり凄味が出まくっています。
a0152253_2050319.jpg

水分補給。
a0152253_20503744.jpg

18日が誕生日だった母ですが、1週間前倒しでお墓参り。
a0152253_20504310.jpg

あんまり意識した事なかったけど、親父の住むログハウスの裏にはこんな緑が広がっていた。
「焚き火?先週もやったぞ。そのへんでいくらでもできるよ」とはなんとも贅沢。

数年前にプレゼントしたGOLITEの6MONTH PARKA、全然メンテしてなかったので
FEATHERED FRIENDSのダウンをプレゼント。そして生涯3着目の6month parkaが手元に戻って来たのでした。これってダウンじゃないからジャブジャブ洗っていいんですよね?

帰路、渋滞に巻き込まれながらもグッスリ寝ている獅子丸先生とアウトレットでお買い物をしてホクホクの奥さんが一緒だったのでほぼノンストレス。

2時前まで仕事して撃沈。
そんな日曜日。


おしまい。
by tacomafuji | 2011-12-17 21:12 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/12.mon_今日の1枚 12/11.sun_今日の1枚 >>