12/12.mon_久々に岡部さんとゆっくり話しました

昼からIPS五十嵐氏とアーティスト本人を交えて先日のテスト撮影の件で打合せ。



結果、テストで撮った写真がよかったのでこれで行こうという事で決着。
「同じ場所に行ってもう1度撮ってもあれよりいいものなんか撮れない。これでいい」
とまぁなんとも太っ腹な意見。素晴らしい。



デスクワークにズブズブ没頭していましたが、夜は岡部さん。
チラッと打合せというか呑みというか。
a0152253_21295823.jpg

尾山台駅前のなかなかストロングスタイルなもつやでまずは一発。
プラスチックのマグカップがガンガン日本酒飲んでるおじさんが一人でやってるカウンターのみの居酒屋(なんと暖房無し、寒いよ)。
a0152253_2130379.jpg

続けてこぎれいな居酒屋で二発目。


久々にゆっくり岡部さんとお話。いい夜でした。

帰宅後2時過ぎまで仕事。

そんな月曜日。





TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 21:47 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/13.tue_今日の1枚 12/12.mon_今日の1枚 >>