12/13.tue_GMC2011@TOKYO

a0152253_22244388.jpg

GMCのツアーファイナルがZEPP TOKYOでありました。
17時過ぎから会場入り。

a0152253_22244898.jpg

スチールのオフィシャルはIPS五十嵐一晴。

a0152253_2224515.jpg

大阪から13時間かけて状況してきた大阪バリカンズの小笠原&大谷。

a0152253_22245570.jpg

ゴリゴリのゴリさん。

ストレイテナーがオープニングアクトだったこの日、スペのライブは普段のセットリストよりもコンパクトなものながらやったら具合がよかった気がします。私見ですが、勿論アンコールのKj出て来た時の盛り上がりは凄かったですが、「CP」が非常に効いていたと思います。いい時間でした。

終演後、写真セレクト最後までつきあえず逃げるように終電で帰宅。

で、また2時過ぎまで仕事した挙げ句、この日は獅子丸さんとソファで撃沈。

今考えると、このあたりから睡眠3時間くらいの日が続いていたんだなー。

そんな火曜日。









TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-17 22:49 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/14.wed_今日の1枚 12/13.tue_今日の1枚 >>