12/16.fri_やっと金曜日

a0152253_23535868.jpg

朝、散歩中に通りかかった空き地。ここいい場所。

a0152253_2354286.jpg

「あらよっ!」ってカンジの獅子丸さん。

a0152253_2354676.jpg

気付くと「今日が年内最後なんです」と言われてしまったタコライス。
チーズもアボガドも売り切れだったので、それ以外のトッピングをサービスしてくれた。感謝。

YETIES追加分が事務所到着、その仕分けと佳境を迎えるCDジャケット仕事が重なって壮絶な午後に。
参ったー。

夜、DUNEのラストギャラリーから渋谷に戻ってきた五木田さん、鈴木くんと合流
a0152253_23541374.jpg

「ワタナベさんのブログに載ってもいいよう、いい顔が出来るようになったんですよ!撮って下さい!」
その言葉に偽りがない、ちょっと意図的に作る表情としては最高級レベルの目つきを披露してる鈴木くん。

a0152253_23541534.jpg

送れて合流した、某週刊誌編集部のの花澤氏(エネルギッシュ・ゴルフ)。

みなさんより一足お先に帰宅。

寝る時間を削って呑んだりしましたが、今週はホントに疲れました。。。


おしまい。




TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-18 00:05 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/17.sat_THE M... 12/16.fri_今日の1枚 >>