12/17.sat_THE MANZAI

やった、週末。

a0152253_010447.jpg

7時過ぎには久々にドッグラン。レトリバーととっくみあう獅子丸。いいぞ!

a0152253_0104754.jpg

ドッグランに行く度に会うロットワイラーのクーパー。同じ年なのにその対格差って。。。!

a0152253_025217.jpg

a0152253_0252136.jpg

a0152253_0255557.jpg


a0152253_0105012.jpg

1時間以上ダッシュしっぱなしってくらい遊んだ後は自宅で昼寝。自由だな君は。
下敷きになってるのは嫁。

奥さんが美容院行ったり友達とご飯食べに行ったりしてた今日はずっと獅子丸さんと2人。

a0152253_0105124.jpg

久々に自炊。美味い。

そして午後から平日に追いつけなかった仕事のデスクワークを粛々とこなします。

夜はTHE MANZAI。
正直僕の中では優勝ナイツ、次点は1回戦負けの女の子2人組でした。
あくまで主観だし、トップ中のトップがシノギを削っているわけだから紙一重っちゃあ紙一重なんだろうけど、パンクブーブーはレベルが高過ぎて僕は一度も笑った事がありません。

嗚呼、まだ仕事が終わらない。
(じゃあこんなにブログUPしてんな!というのは自粛の方向で)

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-18 00:24 | 日々雑感 | Comments(0)
<< YETIES / Nation... 12/16.fri_やっと金曜日 >>