12/23.fri_千葉慎二鎮魂祭

怪人千葉慎二の突然の死によって地球の平和は守られた、その穴はあまりにデカい。。。とツイートしていたのはペールワンズ井上氏だったと記憶していますが(違ったらゴメン)、その空いた穴を重いっきり笑ってやろうという事で久々に集合@吉祥寺いせや。
a0152253_1922563.jpg

前はしょっちゅう来てたのに、ここ来るのどれくらいぶりだろう。
軽く1年は来ていなかったはずだけど、相変わらず悪い冗談としか思えない店内の雰囲気、冷めるとイマイチながら出来たては最高にうまいひなどり、きったない男女共同便所など当然の如く何も変わってない。
a0152253_192299.jpg

京太郎、角田さん、早見さん、鈴木くん、塩田さん、レイちゃん、五木田さんに僕。
千葉さんがいなかったら繋がる事のなかったメンツで「ホンットに適当な奴だったよねぇ!ガハハ」
なんていいながら大騒ぎするでもなく、しらけるわけでもなく。
「前はひと月に何回か会って呑んでたのに、みんなすっかり会わなくなったね」とは早見さん。
でもそんなもんだね、またみんなで呑みたいね、なんつってみたりして。

角田さんからも色々タメになる話をしてもらった。

僕はさっさと帰って来てしまったけど、いい夜でした。

おしまい。








TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-24 21:30 | Tshirt | Comments(0)
<< ビーフ・ジャーキー 12/22.thr_バリカンズ忘年会 >>