12/24.sat_世の中浮き足立ってます

クリスマスイヴです。

ロマンチック時間を過ごすべく、私たち夫婦がとった行動、それは。。。

「あ〜、なんかがっつり韓国料理喰いたくない?」と私。勿論快諾する嫁。
色気じゃねぇ、食い気だ馬鹿っ!とばかりに昼から韓国料理。

a0152253_16325848.jpg

バベーンッ!ブルナック炒め!なんだこりゃっ!!!
全くもって品格のないビジュアル。そしてこの強烈な色。さぞかし辛いんだろうなぁと思ったら、見たままの辛さ。ヤバい、ヤバいよっ!なんて言いながらすっかり完食。あー辛い。ビビったマジ。

奥さんがiphoneに機種変更している間、町田を徘徊。
a0152253_16414094.jpg

こんな水道橋気取りなイカレた本屋があるあたり、全くもって侮れない。
(ちなみに店内で流れるDVDは90年代のユニバーサルプロレス〈ルチャ〉ですよ)

BACKSTREETで資料用の買い物をして帰宅。

夜は家でワイン頂きながらちょいと贅沢なお肉を嫁と頂く。
獅子丸さんもいるし、家で食べるご飯が落ち着くようになってしまった。

なんだかとても落ち着いた1日でした。

おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-25 16:46 | 日々雑感 | Comments(1)
Commented by takahowizmania at 2012-01-03 21:12
なんだー 食べに来てくれれば良かったのに!
<< SPECIAL OTHERS ... 12/23.fri_今日の1枚 >>