12/28.wed_仕事納めの日

前夜、夜中に帰宅したらピーピー鳴き始めてしまったのでソファで朝を迎えました。
うーん、あんまり寝た気がしない。。。

a0152253_750492.jpg

すっかりこの襟巻きになれてきた獅子丸。が、この姿も見納め。
午前中病院へ行って抜糸完了。よく頑張ったね。

午後から事務所へ行って配送作業と一向に終わらないCDジャケットの編集作業。
もうどうなってしまうんでしょうか。。。

夕方、私のネットライフの9割を司る磯さんと一緒に新しいマック購入。
これで年明けからちょっぴり快適な仕事環境になりそう。楽しみ。

その後、ちょっとした打合せを1件こなした後、帰宅。
まだデスクワークは残るもののほぼ仕事終了。ひさびさゆっくり風呂に入る。嗚呼、いいねぇ。
a0152253_835885.jpg

仕事納めという事で肉を喰らいます。はぁ、ちょっと落ち着いた。

と、言う事でお疲れ様でした。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2011-12-29 08:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/29.thr_本当の忘年会 12/27.tue_野毛納め >>