12/30.fri_最後の忘年会

a0152253_12432615.jpg

なんかポカポカしてたこの日。ホシブドウみたいな金玉袋を自慢気に披露する獅子丸。いいぞいいぞ。

a0152253_12433327.jpg

年の瀬もせまったこの日、端から見たら不倫カップルのようなおしどり夫婦が昨年に続き飛来。
はいナンバラ夫妻、いらっしゃい。

a0152253_12434152.jpg

様々なおもてなしを考えた結果、ファベーラな気分で年の瀬を演出しようと思い「いくどん」で乾杯。大ジョッキのデカさで威嚇してみました。

a0152253_12433726.jpg

肉眼ではもっと遠くが見えない状況でも2人は頑張ってくれました(何が?)。

a0152253_12434346.jpg

そして当然のようにカラオケへ。もうここ何年か毎回だよ、この流れ。。。

そして最後は家呑み(ベロベロ過ぎて写真なし)。

いや〜、お疲れ様でした。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-03 13:07 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 12/31.sat_大晦日 12/29.thr_本当の忘年会 >>