12/31.sat_大晦日

軽い二日酔いですが、全く容赦なくいつも通り起きてしまう獅子丸先生と7時過ぎから散歩。
色々考えた挙げ句、午前中に年末年始に向けて自宅に立て篭るに十分な食材を買い出し。


a0152253_13201012.jpg

帰宅後、待ちに待ったレスナーXアリスター@UFC141。
結果は既に出ていますが、アリスター圧勝&レスナー引退。
レスナーの体調がどれくらい戻っていたかは今となっては不明だけど、予想以上の一方的な試合。
去年の大晦日は日本で試合した後にテレ東で夜中にバラエティ出てた事を思い出すと感慨深い。
バンバン勝ち続けて欲しいです。

a0152253_13341425.jpg

a0152253_13333311.jpg

夕方、ものすごいブツが大江憲一氏から届いた。
まいっちゃったなーこれ。こいつで呑むとお茶が美味いんです、マジで。

で、僕の回りの半数以上が同じ行動だったと思いますが、「結局腹も減ったしガキ観ながら酒呑もう。元気ですか!は録画して正月ゆっくり観よう」という結論に達しました。
a0152253_13382840.jpg

美味かった。

a0152253_13392841.jpg

そして昨年同様、撃沈したまま年越し。
昨年と違うのは、撃沈した私の上で犬が撃沈してた事ぐらい。

2012年。去年よりもずっとずっといい年でありますように。


おしまい。






TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-03 13:48 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/1.sun_元旦ですね 12/30.fri_最後の忘年会 >>