1/2.mon_東京横断ドライブ

嫁の実家に帰省したこの日、朝からドッグランへ行ってきました。
a0152253_13573447.jpg

フンが多くてフンガイッ!
いやいや、ホントの話ここは地主さんが無償で提供してくれている土地なのでマナー違反はちょっと勘弁なわけです。
あんまり信じてもらえないかもですが、こういう場での僕は非常にマナーを守る紳士というか。

a0152253_1404124.jpg

変わりに家の犬はマナーもへったくれもなかったりするんでチャラっちゃあチャラです。

昼過ぎからお邪魔した嫁の実家@柴又でお雑煮を頂きながらノンアルコールビール。
美味しく頂きました、ありがとうございます。

夜は自宅でKFCお年玉バーレル。
普段は絶対食べないKFCだけど、やっぱ美味い。

ホントに年末年始は時間が過ぎるの早い、を実感しまくる毎日です。


おしまい。



TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-03 14:06 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/3.tue_深酒 1/1.sun_元旦ですね >>