1/4.wed_犬とキムチ鍋

3時過ぎに前夜就寝しましたが、7時に起床。全然酒が抜けてませんよそりゃ。
あー具合悪い。どれぐらい具合が悪いか?

もう新日ドームも行かないし、岡部さんから誘ってもらっていた撮影後のプチ新年会も不参加する勢いですよ。
あ〜具合悪かった。で、何をしていたか?当然犬と遊んでるに決まってんだろ馬鹿っ!

a0152253_1140404.jpg

「おい!コラッ!かかってこい、オラッ!」こんなペースで1時間、朝からドッグラン。
a0152253_1140408.jpg

顔が曲がる程昼寝。
a0152253_11404457.jpg

で夕方またドッグラン。なんか落ち着いてるなぁと思っているとこの表情「!」
a0152253_11404830.jpg

「ダリャーッ!」次の瞬間、レトリバーを引きづり回して元気爆発。
a0152253_11405629.jpg

夜、誠さん邸ではカニ鍋会が催されていたようですが、これ以上呑めん!という事で家でキムチ鍋。

これでほぼ正月休みは終了。
あっという間だけどゆっくり休めたし、いい時間を過ごせました。
今年もみなさん宜しくね。


おしまい。







TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-06 11:53 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 獅子丸 1/3.tue_深酒 >>