1/14.sat_そして、週末

「町田から佐倉は遠いぃぞお」「ゲンちゃんとエリちゃんがナベちゃんって呼ぶんだよ、かわいいぞ」
なんて会話に終始したこの日。獅子丸の散歩とお買い物、お団子食べてお茶のんだら1日が終わっていました。

最近、休みの日はしっかり休むように心がけています。

a0152253_22485843.jpg

椅子に挟まりながら寝ている犬。僕を笑わせようと必死のようです。


a0152253_22505546.jpg

午前中に用があって近所の姉の家に行った際に頂いたカニで夜はカニ鍋。
チマチマ食べるのが苦手な私はカニ食べてニコニコしてる嫁を見ながらそれ以外の具材を中心に頂きました。美味いねカニ鍋。

そして今夜はたまりに溜まった仕事とブログの更新に精を出すわけです。
勿論数日飲酒が続いた事もあって本日はノンアルコールです。


おしまい。


TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-14 22:59 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 年末年始の1枚 1/13.fri_抽象と形態:... >>