1/15.sun_UFC142

散歩から帰ってきてから、前夜の鍋の残りにご飯を入れてカニ雑炊。
a0152253_21355029.jpg

日曜の朝、幸せです。

で、この日はUFC142ブラジル大会をWOWOWで観戦。

いい試合連発でした。
a0152253_2056919.jpg

エジソン・バルボーザの冗談みたいなバックキック。
川田が三沢とかにやってたのと同じカンジって言えば分かるかな。一発失神KO。

写真はないけど、田舎臭さ全開でメチャクチャいいツラしてるトキーニョの秒殺ヒールも最高。

デビュー当時「こりゃ誰も勝てないわ」と思っていたビクトーが久々に勝つ試合も観れました(昨年の秋山戦は未見)。

で、メイン。
a0152253_20561251.jpg

初めてリアルタイムで観たジョゼ・アルドは凄かった。
試合後に客席に突撃するカンジも「ブラジルってメチャクチャだなおい」って具合で凄いかっこいい。

a0152253_21355356.jpg


夜はチリビーンズとトルティーヤでコロナをグイグイ。

うん、いい日曜日だ。


おしまい。

TACOMA FUJI RECORDS / Lodge ALASKA
Twitter Account : TACOMAFUJIO
by tacomafuji | 2012-01-15 21:46 | 日々雑感 | Comments(0)
<< 1/6.mon_今日の1枚 1/15.sun_今日の1枚 >>